Date: Thu, 18 Jun 2009 08:03:08 +0900 (JST)
Subject: ○○○○なぁ〜。
今日、休みになりました。^^お勉強も煮詰まってきたから、息抜きしようかな。^^

Date: Thu, 18 Jun 2009 09:36:00 +0900 (JST)
Subject: じゃ、
なぎなたいくかぁ〜。そして、一人静かに○○か

Date: Thu, 18 Jun 2009 14:54:18 +0900 (JST)
Subject: うらみわびほさぬそでだにあるものを

なぎなたいって、のんじゃってます。ふえぇ〜。どうしてくれるんですか?^^;

Date: Thu, 18 Jun 2009 21:03:39 +0900 (JST)
Subject: Re: 傷は浅いぞ!しっかりしろ!!
あははは。面白いタイトル!読んであまりにうけてたら、リュウイチに気味悪がられました。^^;よく読むと意味がわからないメールだけど、よく読まなければ皮膚感覚でわかっちゃいます。すべてわかる!!!断言!!!って、理性がかなりすっ飛んでます。もー、何時間酔っ払ってるんだか?ざっと、7時間?^^;明日からはまた戦いの地平に出ることだし、まー、いいよねぇ〜。

私も今日はなんにもしたくない。なんにもしないで、パフォーマンスが落ちた頭でグルグルとグルグルグルと同じようなことを考えちゃってます。

なにか失敗したの?わたしの今日の失敗はいろいろあったけど至近ではご飯を炊き忘れたことかなぁ?ぎりぎりにしようとして返って忘れました。あははは。酔ってたしぃ、仕方ないよねぇ〜。^^;昼間から飲んでいたのはブリーダー・リュウイチ公認だったので、No problem. ですのよ。風呂も洗わなくていいし、なーんかコーヒーまで入れてくれたなぁ〜。しかし、私のブリーダー甘いから、太るわよ。やっぱ、どこまでも自分かぁ〜。^^;きびぃしぃぃぃぃぃねぇぇぇぇぇ。

高得点おめでとうございます。玄関に貼り出しておくといいと思うよ。いや、床の間?いっそ掛け軸に?ぜひ拝見したいわ。^^;電話に続いてご無礼いたしました。また、しばらく禁酒します。

Date: Thu, 18 Jun 2009 22:00:48 +0900 (JST)
Subject: まだ、飲んじゃってますぅ〜。^^;
動物占いしてみた。あなた、狼だわ。私、コアラちゃん!!!^^

Date: Thu, 18 Jun 2009 23:30:02 +0900 (JST)
Subject: Re: 狼、当たってるかも・・・
アタチャッテルの?そーかー。どうなんだろうと思ってたけど、あたってるのぉ?ふ〜〜ん、そういうひとなんだぁ〜。とか、いっちゃったりして。^^;大分酔いがさめてまいりました。ただ今、コーヒータイムにしました。理由は酒を飲みつくしたから!やばいよぉ〜。やばすぎるよぉ〜。^^;

お互い忙しいしねぇ〜。しかたないわねぇ〜。わがまま言って、申し訳ございませんでした。御身大切に!^^

「あらしの夜に」って私もうろ覚えで、ちらっと検索してみたけど、ちょっとねぇー。って感じ。読めば泣きそうだけど。^^;おなか空いたら、食べていいよぉ〜。食べごろかも?^^;;;

Date: Fri, 19 Jun 2009 00:25:42 +0900 (JST)
Subject: Re: 早速jのお返事アリガトサン(*^_^*)
今日は昼寝もしたし!大丈夫でしょう!^^まー、でも、そろそろ寝ますわ。^^○○の話はぶれてないと思うよ。私も、暖かいところが好き以外は全部あたってるかな?^^;

おー、西会津でしたか。是非行きましょう!^^歩けなかったら、引き返せばいいんだし。なんとかなるでしょう。^^そういう私も体重オーバーで関節の負担が怖いですー。^^;奥の院を目標に体重を絞りますか。^^

では、おやすみ!○○もゲームやってないで寝なさい!^^;

Date: Fri, 19 Jun 2009 06:58:18 +0900 (JST)
Subject: おもしろいの見つけちゃったのよぉ。、

もう、お休みは終わりにして銭まみれになろうと思ったんだけど、、、「源氏占い」って見つけちゃった。われわれの相性ばっちりだしぃー!!!^^
さっぱりあたってないような気も?^^;あー、面白かった。さて、ネットに浸るのはやめます。はい。