Date: Tue, 16 Jun 2009 20:57:05 +0900 (JST)
Subject: いろいろたくさんありがと!

突然だけど、草弓剪剛の顔文字を発見しました。

[ ┐ ̄_ゝ ̄┌]

おもしろくない?^^

山椒とズッキーニとルッコラ、ありがとうございます。Surprise!!!でした。^^でも、会いたかったなぁ〜。残念。3時半まではいたんだけど。山椒は今から漬けてみます。ズッキーニとルッコラは明日植えて、大切に育てます!^^


今日は歯医者に行き、店で郡山の不動産屋さんと話し、うちに帰って勉強して、店に行きましたわ。その他モロモロ雑用もありーので、常にこれやってていいのかしら感があります。心持ちとしては80%くらいの時間は楽しいので、いいかなぁ〜。写真のデータどうしましょ?明日はリュウイチが火打ちに行くそうなので、 1日店ですわ。金曜は郡山です。また、どっか行きたいわねー。