Date: Mon, 15 Jun 2009 21:41:00 +0900 (JST)
Subject: Re: 英語漬け漬かってません

木は、そういうことだったのね。確かに、私と似ているかもねぇ〜。でも、私の先は見えない!!!いや、暴走していくのが見えてきたような?^^;やはり、経営者となったからにはチャレンジしてみたいわねぇ〜。^^

お写真データは、DVDに焼いてもらっておきます。きちんとプリントして額にでも入れてプレゼントしたいと思ってたのですが、もはや、無理であります。時間が過ぎるだけだわー。^^;

山椒、もちろん頂きます!!!^^今日、きゅうりの苗をリュウイチに買って来てもらいました。^^明日、植えようっと。お勉強が煮詰まると、お庭弄りとなぎなたと割り稽古です。お勉強はだんだん悟ってきたわ。本業をがんばるしかないってことかも。それから、郡山の土地売れるかも。ああ、私の帝国が、切り売りされていく、、、。まあ、いいかぁ〜。^^;