Date: Sun, 14 Jun 2009 04:11:48 +0900 (JST)
Subject: Re: 勉強どう?

宅建って難しいの?過去問はまだ見てないけど。^^;昨夜、チョー簡単な1冊を終わしらせ、5日間かかっちゃったよぉー。でも、やったー!な感じで、過去問へゴーして、趣味も兼ねて受験日までグルグルやってればいいかなぁ?と思ってましたが、、、甘い?^^;私の場合、業者さんの話が分かるだけの知識があればいいんだけだから、資格は要らないんだけど、面白そうだから受験すると思います。ウキウキ。^^


で、今は会計の勉強してます。おもしろーい。何で勝負しようかなぁ?不動産?やっぱ、洋服?それとも、まったくやったことないもの?ん〜〜〜、たのしぃ〜〜〜〜〜。リュウイチも社長になったせいか、不動産ローンのカバーをしなくちゃと思ったせいか、やる気がみえます。ん〜〜〜、この状態なら勝負できるかも?勝算もある?ウキウキ。^^


メールは来たら書くというルールにしました。^^;なぎなたは30分だけ。^^;もうしわけないけど許してね。って感じ?許されているような?あのクラブな感じいいなぁ〜。ずーっと、宙ぶらりんでいいのかも?^^;危ういほうが安定する?面白いもんだわねぇ〜。^^なんかそういうのって、数学的に証明されてそうよねぇ〜。ああ、数学もやりたいよ〜。^^;


店、とにかく回っています。が、企業としてどうなのか?いくら弱小でも、会計の勉強してそういう所を考えないといけなかったみたいね。^^;まー、でも去年の状態で勉強してもしょうがなかったろうし。やっぱり、人間、追い込まれないと、がんばらないものだわねぇ〜。しみじみ。^^;息子もせいぜい追い込んで勉強させようっと!!!^^;