Date: Thu, 11 Jun 2009 03:19:28 +0900 (JST)
Subject: Re: 私も木金は○○です

○○○○○。ああ、さわやか感が憎らしい。^^;;;○○のお花も多分さわやかでしょう!^^見たかったな。^^私も、鮎風のボールペンでさわやかに金まみれなお勉強します!いろいろがやっぱり必要なのかしら?^^昨日は、チラッと闇練しました。んーーー、んーーーー、難しい。たぶんこだわり過ぎね。^^;

店の金で、アパートの固定資産税もローンの不足分もとりあえずカバーしきってしまったら、「そうだ。店が儲かっていればいいんだ!真紀ちゃん、がんばって!」って、リュウイチが言いました。あんた、大物過ぎ!^^;ヴィスタの車検とか考えてないし!!!足りるわけないでしょう!!!


もう、リュウイチにはわざわざ勉強して得るような小賢しい知識は合わないと思っていたので、ほぼ頭にはこなかった。お殿様として一般庶民として計算のないの意見を期待します。そのことを会長に話したら、やっぱ、同意見だったみたい。昨日から、おじいちゃんが会長。リュウイチが社長。私が小田橋店店長になりました。広告の都合上、そうしました。リュウイチになぜかを何度か説明しましたが、意図が汲んでもらえないので、「そういうことで」としました。


それじゃ、勉強します。今、宅建です。メールも抑え目に!^^;けっこう時間かかっちゃうからねぇ〜。^^;○○、いってらっしゃーい。