Date: Mon, 22 Jun 2009 08:08:52 +0900 (JST)
Subject: かもかもしてぇ

キャラ的にたぶん気がつかないだろうと思ってたし、私も光の反射で見えなかったし、野守さんが見たことが予想外です。^^;

素敵な返歌をありがとうございます。やっぱ、あなたはいいわねぇ〜。万葉集もいいわねぇ〜。よく知らないからぜひ読まなくちゃ!^^

お勧め度、源氏物語:英語漬け:ZOO KEEPER=100:2:1って感じかしら。^^;

今日は保険屋さんと対決ですか?がんばってね。^^私は福島に行ってヴィスタの車検のはずでしたが、リュウイチの段取りが悪くて普通に車検になったので、うちで勉強してます。明日は仙台のはずでしたが、ヴィスタのおかげでいけなくなりました。水曜日にずらすかなぁ?どうしようかなぁ?リュウイチ、車系は得意だからちゃんとやるだろうと期待した私が馬鹿でした。^^;薄々、私が仕切らないとだめかとは思ってたんだけどねぇ〜。はぁ〜〜〜。まあ、私もヴィスタにはなーんにもそそられないので、放置しちゃったんだけどね。^^;;;ただの節約のためにはあまりがんばれないものがんばれないものかも?^^;;;

昨日は、姪のバスケットボールの高校最後の試合を見に行ったのよ。会津1の選手なんだって。拝見したら、なるほどブッチギリでした。その後、本郷に行って、D2で広告用の紙を買い、ヤマヘイに寄って、店に行こうとしたら、○○発見!だったのね。

資産運用の一冊おわしました。資産運用って数学と心理学だったのねぇ〜。かなり面白くて、もっとやりたいところだけど、マーケッティングやります。^^とりあえず、これ以上損失がないようにしないと!^^;そして、次の広告は漫画にしてみようかなぁ〜と思ってます。描けるかなぁ?つーか、どうやって描くの?^^;そうそう、宅建の過去問やってみたけど、難しい!!!^^;かなり時間をとらないと確実に落ちるねぇ〜。宅建やってる場合じゃないような気もするけど、洋服屋では埒が明かないような気がするし、素直に言っても、不動産って魅力的!!!でも、不動産セミナーに出ている人々は地味だった。やはり派手好きな私としては、洋服屋も捨てがたいかもかも。^^また、長々してきちゃったわねぇ〜。勉強しまーす。あー、もひとつだけ、山椒を三杯酢に漬けたのよ。とってもおいしーです。1/3は食べたかな?^^ありがと!