Date: Tue, 23 Jun 2009 08:48:14 +0900 (JST)
Subject: まだ、頭にきてる?^^;
おはよー。ズッキーニの花が咲きまくってます。よく見たら、ルッコラにも花が咲いています。放置してよろしいの?あ〜あ、返信来ないうちにメール書いちゃったよ。^^;だめな私。

Date: Tue, 23 Jun 2009 10:33:04 +0900 (JST)
Subject: ルッコラおいしい!そして、ありがとう!
葉野菜じゃないような、こうばしい感じがするね。^^ズッキーニの花をとちゃったら、ズッキーニの実がならないんじゃないの?そうねぇ。馬鹿に馬鹿って言わないほうがいいわね。言っても仕方がないし。^^;保険関係、しっかり解決しているみたいで安心したよ。^^S、けっこう怒ってるのかなぁ?と思って、過去のメールをキーワード検索してみたよ。怒りメールは見つからなかった。代わりに、懐かしいメールを読みふけっちゃったぁ。たくさんのメールありがとう!宝物だわ。^^