Date: Tue, 28 Apr 2009 01:06:35 +0900 (JST)
Subject: Re: ご無沙汰〜〜

ううう、寂しくて、なきそうだったよ。^^;来ぬ人を松帆の浦の夕なぎに焼くや藻塩の身もこがれつつ。または、なげきつつひとりぬる夜の明くるまはいかに久しきものとかは知る。って、感じかな?^^;火曜、水曜はもちろん、毎日待たせていただきます。^^;;;

私もやっと歯医者にいけたので、充実していたのかも?^^;

伊豆は買うんだったら、移住です。来てね。^^;連休は○とリュウイチがキャンプに行くかも知れないので、ず〜っと店番かな?ま〜、○と会えないならなんでもいいわ。ははは。^^;;;

Date: Tue, 28 Apr 2009 15:52:11 +0900 (JST)
Subject: Re: 今Re. 明日はフラをチェック

やっぱ、○○ずたぼろでした。あははは。永遠にできないんじゃ?^^;前よりマシと言うことで。^^;金勘定したら、玉の緒よ絶えなばたえね長らえば忍ぶることのよわりもぞする的な心境になりました。^^;忍ぶじゃなくて、耐えるってことだけど。^^;;;ついまじめに接客してしまうねぇ〜。^^;;;といいつつ、メール打ってるし。^^;;;メール打ちすぎで申し訳ござらん。書くのが面白くて、、、。^^捨て置いてくだされ。^^MAKI