Date: Wed, 29 Apr 2009 21:38:58 +0900 (JST)
Subject: Re: 今日の天気は最高!!

なんかずだぼろな1日だったのね。^^;お疲れです。大変そうなのに、夕食前にメールしてくれてありがと。気を使わせてしまったかなあ?やはりメール出しすぎ?^^;でもね、店から帰ってくる時、自転車を漕ぎながら、「メールは来なくても親友がいるって最高だなぁ〜。」と本気で幸せ噛み締めてたから。ちょー脳天気なんで心配ないみたい!^^


今日の私はいろいろやったよ。不動産物件を見ながら2時間もジョギングし、○○練習し、店でだらだらお飾りをし、百人一首を2回もやったねぇ〜。朝、庭に鶯が来ていて、「ほととぎす鳴きつるかたをながむればただありあけの月ぞのこれる」と言ってしまいましたが、ほととぎすでもないし月齢も若くてまったく見えなかったわねぇ〜。すべてが百人一首と結びついてしまうのね。やりすぎ&脳天気?^^;ジョギング中は「いにしえの奈良の都の八重桜けふ九重ににおいぬるかな」「久方の光のどけき春の日にしずこころなく花の散るらん」とか次から次へと。^^;