Date: Sun, 26 Apr 2009 23:00:56 +0900 (JST)
Subject: Re: 明日はフラ(*^_^*)


フラはどうでしたか?楽しめましたか?疲れてますか?落ち着きましたか?○○に来てくれますか?


私のほうは、相変わらず乱高下してます。^^;


昨日、○○の同級生がうちの店で結構買って行ったので、「ああ、ほんとに若い子にもいけるかも?店、つぶさないですむ?」と思って展望が明るくなったのです。しかし、その夜、今月もアパートの収入が足らないことが発覚したのであります。やっぱり、不動産系も私が考えなくてはならないようです。もうちょっと、猶予があるかと思ったのに、、、。しかし、店もそうだったけど、限界にならないと私にお鉢が廻ってこないんだわねぇ〜〜〜。あ〜〜〜あ。


不動産の勉強せねばねば。しかし、なるようにしかならないんだろうけど、荷が重いなぁ〜〜〜。不動産の検索をしようと思いつつ、○○とか○○のページに逃避しています。店の外壁とか、ガレージとか、○○とか、考えたかったのになぁ〜。つーか、店の経営そのものも考え続けなきゃならないのにねぇ〜。ふぇ〜、ストレス食べしまくっていることはいうまでもありません。(T_T)○○が○○に来ないとさらに食ってしまうことでしょう。^^;こわいよぉ〜〜〜。


そんな中にもいいことはあります。百人一首は面白いことになってます。ほぼ毎日、○に読ませて、私が取ってます。今日、手作りカルタバージョン2を作りました。厚紙にしたので、取りやすく、読み札には徹底的にふり仮名をつけたので、読むほうも聞くほうも快適になりました。^^;親子のコミュニケーションも図れ、私の脳みそも活性化され、○の国語能力もアップしないこともないでしょう。こりゃいいわぁ〜。これも○○のおかげだねぇ〜。ありがと。


カルタを作っていて思ったんだけど、やっぱ書道もやりたいよぉ〜。「これやれば?」っていう本など教えてください。お願いします。書いていれば、落ち着きそうだし、食べなさそうだし。^^;Maki