Date: Fri, 1 May 2009 02:52:22 +0900 (JST)
Subject: Re: やっと帰ってきました
乙です。見えないの大変だよねぇ〜。私も○○のころ見えなくて大変だった。今は見えちゃうけど。^^;御徒町-上野はホンと近いよね。区別できないくらいに。^^;奥様の趣味は何だったの?合いそう?ぜんぜん合わない感じ?^^;

いろいろやって疲れたので、店ではぶらぶらしてようと思ったのに、問屋が来たので10万ちょい買ってしまいました。いやー、地獄っすねぇ〜。^^;久々に、広告の印刷もしちゃったし。


百人一首もやったねぇ〜。子供に「今日はやらないの」って言われちゃったから。^^;


あ〜、書きすぎだね。まだまだあるけどやめておこう。お掃除がんばってね。MAKI