Date: Sat, 2 May 2009 02:40:56 +0900 (JST)
Subject: Re: いい天気だったけど、体がついていかない(>_<)

昨日は、地獄の振込み日でした。さっさとやればいいのに、ものすごくやりたくなかったのでぎりぎりまで○○に逃避し、ものすごく充実しちゃったかも?^^;異常な集中力が出た かも。^^;;;何が幸いするか分かったものじゃないわね。


そして、子供の水泳部の保護者説明会に参加しました。全国大会に常連のとっても強い部活なん だって。いやー、知らなかった。速くないと気おされて入れない程なんだって。


しかもみんな頭脳のほうもいいらしい。あははは。うちの子、大丈夫?体も頭もずだぼろですが。^^;変な先輩もいないらしいし、みんな学校よりもインターで鍛えてるだけだから、部活の休みも多いらしいし、その分勉強させようっと。というわけで、結構いい部活選んじゃったかも?^^インターやめさせないでよかっ たぁ〜。^^;部活も首にならないように、きちんとさせよう!^^


今日はお宮参りですか。おめでとうございます。うちは入院してたから、それどころじゃなかったわねぇ〜。あははは。^^;献立、電話、嫌い。洗濯は嫌いじゃないなぁ〜。^^やることありすぎみたいだけど、がんばってね。


今の気分は、「世の中はつねにもがもななぎさ漕ぐあまの小船の綱手かなしも」って感じかな?^^;今日も取ってみたけど、もはや新鮮味がないわ〜。○が読まなきゃ、やめてる感じです。やっぱ、人が大切ねぇ〜。^^そうそう、ソニーに載ってたカルタって、光琳の写しのもの?ネットで見たけど、いいねぇ〜。勿体無 くて、使えなさそうだけど。真似して作ってみようかなぁ?^^白黒で。^^;読み札に下の句がなくても取れるようになったし。^^ほかにも百人一首以外の有名な歌カルタも自作してみたいんだよねぇ〜。私ってほんとにひとり上手!^^;MAKI