Date: Sun, 31 May 2009 18:40:14 +0900 (JST)
Subject: Re: メジロの子が5羽!?

メジロの子の写真撮ったよ。伊佐須美様にも、カメラ持って行こうかな?チョコレートまだ食べてなかったの?^^;うちはとっくに完食してますよ。^^;

今日は広告のためプチ徹夜をして、和裁を教えてもらっていたら、なんだかテンション落ちました。疲れた。。。和裁半端なく大変でーす。^^;広告の原稿は「綺麗にできたぁ〜。ベストだよねぇ〜。」と喜んでいたら、リュウイチが広告の印刷をチョットミスった(仕方ない感じなんだけど、、、。)ので、「あ〜〜〜、何にもうまくなんていかない。人生こんなものよねぇ〜。」とますます嫌になりました。なんか全てが虚しく感じられますわぁ〜。はぁ〜。MAKI