Date: Mon, 20 Apr 2009 07:39:46 +0900 (JST)
Subject: Re: 水曜のお迎えは

ありがとうございます。1時近辺で、お待ちしてまーす。^^なんだったら、もっと早くでも。^^朝からでも。^^;

思ったようにできることってあるの?^^;私、何一つ、思ったように出来たことありません。スキーもそうだし。いつも、この間の自分より上手いからいいか。って感じです。でも、自分以外の人が関わると違うよね。思った以上のことになったりするから、楽しいよねぇ〜。今年の誕生日がそれでしたわ。ほんとアリガト!^^このメールにしたってそうよねぇ〜。ほとんど、毎日の最大の楽しみになちゃってますけど。いいんでしょうか?^^;


昨日は草むしりでまた腕力を鍛えていたんですね。^^;乙です。今日は何するの?私は店で広告やんなきゃねぇ〜。なるべく残業にしたくないけど〜。そういえば、明日の段取り、車庫証明その他もあったか?そもそも、リュウイチはちゃんと帰ってくるのかな?^^;昨日は事故渋滞で東京到着が遅れて、行きたかった秋葉の店がすでに閉店していたらしい。だから、早いバスで行けばよかったのに。^^;


ほんと、道が混んでた!○○の時も、授業参観の時も、GREENに行く時も。○○も大変そう!道すがら、桜を見ると、「高砂の尾上の桜咲きにけり外山の霞たたずもあらなむ」が頭に浮かびます。MAKI


Date: Mon, 20 Apr 2009 23:18:02 +0900 (JST)
Subject: Re: それでは水曜日に

MINI、無事に来ました。かわいくてうれしいでーす。乗ってみたら変な車でした。いいかもぉ〜。好きになれそう。^^MAKI