Date: Sun, 19 Apr 2009 21:09:24 +0900 (JST)
Subject: Re: 水曜は

乗せてって〜〜〜〜〜ノ゜∀゜)ノ('∀`*) 私も○○ぅ〜〜〜〜〜ノ゜∀゜)ノ('∀`*) ○○てぇ〜〜〜〜〜ノ゜∀゜)ノ('∀`*) よろしくお願いします。((_ _〃)ペコッ


○○、豪快にお休みしてるわねぇ〜。^^;そういう私も、冬の○○と○○のお休みは豪快だったわねぇ〜。^^;


今朝は、リュウイチになぎなた教えてしまいました。さすが、男は違うわねぇ〜。すぐ上手くなりそう。「なよたけに入れば?」と勧めました。^^;私は振り上げ面に凝ってます。永遠に正しく振れないかもねぇ〜。ま〜、何でもいいから考え考えやっておこう。^^;


○○は○○?○○、忙しかった?もしや、木を切り飛ばしてましたか?はなっから、○○をパスしてたりして?^^;私は、店で整理整頓、値段付け、ディスプレー、接客と、ちゃらんぽらんにこなしてました。ほとんど遊びだわね。^^;よくよく考えたら、私の仕事って「○○の教育」だけなのかもしれない。我慢しまくりだよぉ〜。^^;ん〜、楽しむ方向にしないといかんのかしら?ん〜〜〜。Maki