Date: Sun, 17 May 2009 20:02:22 +0900 (JST)
Subject: Re: 結婚記念日のお花

なにやら気合が入ったメールですね。うれしいなぁ〜。^^○○は○○だけにしておくよぉ!^^


暦、分かるのね!教えてください。ネットで読んでもよく分からないから。○○さんも七赤金星なんだぁ〜。似てる?^^;


Date: Sun, 17 May 2009 11:13:14 +0900 (JST)
Subject: 軽く報告
今回の広告は、3/4は新しくしなければならず、しんどかった。パリコレのモデルにうちの服着せてみました。面白くて深夜に一人でウケテました。^^;まだ終わらないけど、ちょっと寝ます。諌めるような、煽るような、メール、アリガト!^^まったくもって、○○は楽しいわ。^^その後もモロモロあって、微細なことまで報告したいのですが、忘れそうです。つーか、すでに忘れてます。^^;水曜がただ楽しみ!やっぱり、○ちゃんの○○あるんですか?^^;MAKI


Date: Sun, 17 May 2009 20:12:23 +0900 (JST)
Subject: Re: その後どう?

ぜんぜん○○なわけじゃないから、○○ってほどでもないわ。^^;ただの逃避なだけかも?^^;;○○してるから、その辺の話でも聞こうかと思ったんだけど、なーんか、○○なような気もするから、○○でおくわ〜。^^全てだいだい予想できちゃうよねぇ〜。^^;;;

○○ですか?^^了解す。^^○○の本2冊読みました。「○○の言葉」と○○の初心者用のムックです。○○って、とっても○だったのね。結構、お得意分野かも?とまたぶっこく。^^;;;水曜日、お迎えに行こうかしら?きっと自力だと遅れるでしょう?^^;MAKI