Date: Thu, 14 May 2009 03:54:14 +0900 (JST)
Subject: Re: 今日は久しぶりだったけど、話できて良かった\( ◎o◎) /!
電話も楽しかった。○○のうちで話したのも。○○さんちでのほかの人がいる中での会話も面白かった。車の中も。庭でも。他の地獄はそれを引き立てるためにあるような気がします。

でもぉ〜、本はなしがいいような。^^;

しかし、ダメージだわ。あれは、けっこう刷り込まれてしまったから、倍練習して覚えなおさないと!!!でも、何もしないでおくわ。^^手順は意外に頭に入っていたから、ガッツリ○○かしら?


○○は良かったわね?なんか今でも頭にチラツク。○○はなんか怖い。触りたくない。^^;見てる分には好きかな?でも、あの空間に○○○○ような気がする。主張してるよねぇ〜。ん〜〜〜、○○もそういうふうになっては○○なのかと、考えさせられてしまう○○君かな!^^;もしや、それを狙っている?


言い過ぎたのは、今度、、、、、、、、、、を話題にしたら、売り言葉に買い言葉になっていった。ということなのよ。どうしてかといえば、、、、、、、、、なのね。^^;リュウイチもそれが、、、、、からなのでしょう。^^;いやー、、、、、、、、、、、、、とんでもないわねぇ〜。こわいわぁ〜。^^;ただでさえ脳みそが大変なのに、考えることが増えていく。^^;「由良の門を渡る舟人舵を絶え行方も知らぬ恋の道かな」と久々に百人一首。^^;


表紙はもちろん差し上げます。使っていただけてうれしいです。^^お花ってうちの庭のってこと?白い豆の花以外ありませんよ。^^;あの時間に○○をいただくことはありえないでしょ。といいつつ、言われたら飲んでしまったかも?^^;だから、言わなくて正解よ!!!^^昨日の夕飯作りは気分が乗らずにほんと辛かった。来週の○○だけを楽しみに、1週間がんばるわ。^^MAKI


Date: Thu, 14 May 2009 10:52:46 +0900 (JST)
Subject: おっとぉ〜
大切なことを書き忘れたわ。「○○○○」ありがとうございます。やっぱり、いい本ですね。○○○の○○を買った後に買おうと思っていたし、うれしいです。来週、本に「○○○○」って毛筆で書いてね。^^書道用具うちにもあるけど、ろくなもんじゃありませんので。ご用意いただいたほうがおよろしいかもしれませんわよ。^^;MAKI

Date: Thu, 14 May 2009 19:21:28 +0900 (JST)
Subject: Re: ○○は
○○、良かったわよぉ〜〜〜。見てなかったんだ。^^;今日も図書館で7冊も○○の本借りちゃった。^^「その場限りの○○です。まさに○○○○!!」って、意味が違ってない?^^;○○○○だからこそ、真剣勝負!本はいかがなものかと、、、。^^llllll


ドロドロねぇ〜。ほんとよねぇ〜。やっぱ○○でおこう!「ご自愛」で爆笑!○○!最高!


○○をチェックしたところ、○○の良い順にでしたわ。恐れ入りました。^^そうそう、○○さんの○○、良かったよねぇ〜。MAKI