Date: Mon, 1 Jun 2009 05:54:09 +0900 (JST)
Subject: 6月になったね。
月日の過ぎるのは早いわー。もうすぐ冬かしら?MAKI


Date: Mon, 1 Jun 2009 07:35:22 +0900 (JST)
Subject: さっき、
絹さや採りました。食べる?MAKI


Date: Mon, 1 Jun 2009 19:19:56 +0900 (JST)
Subject: Re: 水曜何時?
胡桃の木でお昼を食べるでしょ?だと、10時かな?もっと早くでも良いけど。^^;お迎えに来てくれるの?乗せてってくれるの?私、人を乗せて運転するのチョット苦手だからうれしい。


絹さやは今日が質・量、共にベストだったのよ。水曜も採れるかなぁ?^^;しっかし、旬て短いねぇ〜。「難波潟のみじかき葦ふしの間もあわでこの世をすぐしてよとや」あまり近い気持ちじゃないか?^^;


こぶしは放任がよろしいのでは?^^;○○○も切られちゃってたの?^^;私は基本放任、でもスパルタって感じで育てられました。この間、姉と「厳しく育てられて、よかったよねぇ〜。」って話をしていて、あんなことあった。こんなことあった。って話していて、姉が「そして、暴力!!!」と言ったのが、面白くて。面白くて。いやー、○○のこと、基本、○○かも。^^;


と、どんどん長くなるので唐突にやめて、送信!MAKI