Date: Mon, 29 Jun 2009 05:52:17 +0900 (JST)
Subject: おっはよーーーーー
これから東京にいってきまーす。って、何も用意してないからヤバス。

Date: Mon, 29 Jun 2009 23:07:22 +0900 (JST)
Subject: Re: 東京暑い?

とんでもなく暑くもなかったよ。

ごめんよぉ。そんなに悲しい思いをさせて。ちょっとだけ落ち着いてきたから、ちょこちょこメールするよ。どーんと書くから時間がかかりすぎるんだよね。気楽にやります。さしもしらじな、、、結構好きです。調子がいいだけの歌のような気もするけど、なんかいいよねぇ〜。重くならない、さじ加減?すきーーー!!!

私の歌は、
淡路島通う千鳥のなく声に幾夜寝覚めね須磨の関守
眠るってだいじよねぇ〜。解釈浅すぎ、、、。^^;

あなたも忙しいわねぇ〜。私も水曜か木曜、郡山に行きたいのよねぇ〜。段取りあるから、どうなるかな?来週にしようかなぁ〜。とも思ってます。

Date: Mon, 29 Jun 2009 23:19:56 +0900 (JST)
Subject: Re: 雨は降りそうで降らなくて、

昨日の月はぼんやりしてたよね?人形町のスタバで限界まで勉強して、地下鉄で渋谷に来たから、今日の月は見てないよ。今日の勉強は、「贈与税相続税」です。ただでさえ難しいのに、会社の相続まであるから、、、。いったいどうすればいいのかさっぱりわかりません。最難関なお勉強かも?とりあえず、帰るまでに通読しますわ。