Date: Sat, 27 Jun 2009 05:28:45 +0900 (JST)
Subject: Re: 今さっき帰ったところです

早速メールくれてアリガト!

私が自転車をこいでいる時の月は、とってもいい感じだったよ。仙台の帰りのときの新月は、ものすごくきれいだった。地球照が良かったし。立夏の頃の空はいつまでも白んでいて山影がぼんやりと浮かび上がり、妻小富士や磐梯山がいつもと違った味わいだった。季節の移ろいと同時にthe solar systemのダイナミズムを感じちゃったりして、いいわねぇ〜。と、無理やり英語を入れてみる。^^;

かえるはツボカビでやられてんでしょ?オグニは鳥も見やすいかもね!万葉集読んでたの?いいわねぇ〜。あなた、いいわ〜。いつもバスとか電車に乗ったら何読んでるのか観察するけど、「おお!!!」って言う本読んでいる人いないもんなぁ〜。

英語はDSもその聞くやつも合わなかったの?ん〜〜〜、ん〜〜〜〜、お勧め貸そうか?あんまりやさしかったら怒る?^^;ちゅーか、発音の練習してるの?あほのように発音の練習するの嫌なんじゃないの?日本語は読むのが気持ちいい言葉で、英語は発音するのが気持ちいいような気がするよ。その特性に逆らわないのがいいんじゃないかしら?とまたぶっこく。^^;

切干大根、私、そのまま食べちゃったりします。歯ごたえと甘みが好き!^^;私ならおいしく食べられる!!!^^


Date: Sat, 27 Jun 2009 11:40:35 +0900 (JST)
Subject: たっだいまー

早朝から店で広告やってました。なかなか終わらない。で、今、うちで腹ごしらえ&仕切りなおし。じゃ、またねー。ってまた返信ないのに書いちゃった。まー、だいたい今後の方針決まってきたからそれくらいはいいわよねぇ〜。

Date: Sat, 27 Jun 2009 22:27:41 +0900 (JST)
Subject: Re: 今日の はよかった!!

なにぃー、良かった?嫉妬!!!^^;やだやだぁ〜。広告、おわそうと思ったのに、またもやおうちに撤退です。もー、やだー。バタバタバタ。←足をばたつかせています。あー、もー、すべりてー。ハイカロリーなもんくいてー。リュウイチの煮物うめー。BLUEだー。もー、わかわかんねー。根を詰めすぎね。^^;明日は手を抜こう!もはや切羽詰ったので手を抜くしかないけど。^^;