Date: Wed, 1 Jul 2009 05:23:35 +0900 (JST)
Subject: Re: 今やっと

Easy come, easy go.
なーんちゃって。お金なんて合わなくていいじゃーん。って、こういう根性はだめ?^^;

Date: Wed, 1 Jul 2009 12:43:50 +0900 (JST)
Subject: ルッコラ

勉強するつもりが、かるーく昼寝しました。^^;気持ちよかった。おはよー。^^そして、野菜が何もなかったので、お庭から食べました。ルッコラもありがたく頂きました。今日もおいしいわぁ〜。

だそうよ!すてき!もっと肥料分のある土をもってこよう!さらに他の普通の野菜の栄養のこと調べてみたんだけど、protein(たんぱく質)もlipid(脂質)もcarbothdrate(炭水化物)もけっこう入っているのね。ワタクシのようなheadwork person(知的労働者)は、わざわざ、food with the main carbohydrate(炭水化物が主な食品)を食べなくてもいいんだわぁ〜〜〜。お〜〜〜っほっほ。と必死にDietをがんばろうとする私。^^ああ、英語もがんばろう!^^

一石二鳥 
Kill two birds with one stone.

英語100ことわざカルタを作ろうかなぁ?