==============================
広告のテキスト部分を載せてみる
==============================
「あっ、これがレオーネ99ね。手描きで怨念のこもったような広告を出している洋服  屋よね。入ったことはないけど、ちょっと店頭の品だけでも見てみようかな?」
ジリジリジリジリ暑いー。ジリジリ

「婦人靴下、子供靴下、78円!?内税だから、百○よりも26%も安いわ。」
我ながらすごい暗算力だわ!
「タンクトップ99円、ガーゼ手ぬぐい99円だって、6%も安いわ。」
Am I a culculator?

[見るだけ歓迎 ご試着ご自由]
[ベンツで送迎いたします]
わきにあるのはローバーミニだけど・・・。
マジかしら?ドアにデカデカと書いてあるんだからマジよね?
買う気ゼロだけど入ってみようかな?
{ガラガラガラガラ}
うるさい自動ドアねぇ。
ん〜〜〜。涼しい。

[小田橋店なりたて店長 荒池真紀43才]
売れ残りを何とか工夫して着るのが大好き。というか、自分で仕入れているから仕方なし。このパーカーは確か4999円。一点物。なかなかカッケーと思うけど・・・。クロプトパンツ1499円。セット物だけど、いい。靴下は399円の五本指か、足袋ソックスを愛用。歩きやすくて大好き。下着はカップ付きキャミソール599円とグンゼのキリッパでアウターにひびきにくい綿たっぷりストレッチ1分丈ショートパンツを愛用。
この広告を作っている人でもある。仕入れもやる。

============================================
まだ、九分の一くらいなのにこの量!すごすぎる
============================================