あらぁー、Rさーん 投稿者:ぶちょー 投稿日:2009年 7月 1日(水)14時29分1秒
とRさんと呼ぶのに違和感を覚えるほど、この世界に来てなかったわねぇ〜。^^;Real WorldでGameしてたもんだから。。。どっちが仮想でどっちがREALなんだか???現実の友達からスキーの話題を振られて、あー、やっぱ滑りたいと思いまして、こっちに来てみたなりよ。ん〜〜〜。Rさん以外誰もいない。^^;

近況報告しますと、「勉強してます」^^;いくら弱小企業とはいえ、経営って勉強しなくちゃいけなかったのねぇ〜。昨日一昨日は仕入れだったんだけど、合間に勉強してました。人形町スタバ、渋谷マック、京橋EX何とかカフェ。ん〜〜〜、東京の人よく勉強してるねぇ〜。特に人形町スタバすごい。つらいながらも、なんかたのしかったかも。^^;

お題は「贈与税相続税」でした。時々意識を失いながらも1冊終わらせました。んで、薄らぼんやり全体像をつかみましたが、まー、いろんなパターンにできるけど、結局自分がどうしたいかなんだわねぇ〜〜〜〜。ん〜〜〜、ん〜〜〜〜〜〜。

ちなみにその前のお題は、不動産関連、会計、宅建、経済、マーケティング、資産運用、、、、、要するに金関連?^^;;;愛より金じゃねぇ〜〜〜。^^;;;けっこう楽しいわぁ〜。金。金。金。無一文になる前に何とかなるといいなぁ〜〜〜。あははは。一通りは舐めたので、また、マーケティングあたりからぐるっとしようかなぁ〜。

みんなぁ〜〜〜!!!Game Overにならなければ、一緒に滑ってねー。^^

そうそう、今朝、息子が
「おかあさ〜ん、期末のテストで順番が良かったらお小遣いくれる?」
というので、
「1番だったら100万やる。でもびりだったら100万頂戴ね。」
っていいました。あははははぁ〜〜〜。ギブアンドテイクだよ。リスクを負わずして、なーに手に入れようとしてんだよぉ〜〜。目には目を。金には金を。^^;いやー、実にやな母親ですなぁ〜。^^