Date: Mon, 8 Jun 2009 22:09:40 +0900 (JST)
Subject: Re: 今日も○○^_^;

私も気分転換に松の枝を切ってみました。切れば切るほどいいように見えます。アースジェットってあんまり効かなくない?やっぱキンチョールでしょ?^^;○○温泉のお気に入りはどこ?険悪って○○○○とだよね?うちはまた状況が変わりました。「リュウイチが不甲斐ないからやってやってる。」って思ってたんだけど、そういう考えはやめて、店の経営でも不動産でも自由にやらせてくれてありがとう!ということにしました。リュウイチにも「協力してください」と宣言しました。人のためじゃなくて、自分がやりたいからやってると腹くくったら、気分すっきりでやる気満々です。受験勉強は不完全燃焼だったけど、実業勉強では完全燃焼したいです。^^本を読み漁ってますが、郡山のアパートはいやな予感がします。あれのおかげで何も残らないかも?まあ、いいか。それぐらい稼いでくれるわ!!!ははは。^^;


私はいつも自分のためだけに生きてますよぉ〜。^^;


Date: Mon, 8 Jun 2009 22:33:27 +0900 (JST)
Subject: Re: 今日は東京?

渋谷でーす。やっぱ渋谷はいいなぁ〜。^^今日はオアゾで不動産からマーケッティングの本まで物色し、疲れ果てたので、地下鉄で来ました。電車は速いわねぇ〜。^^;

赤ちゃんのいる暮らしはたいへん過ぎるから、すごい落差でしょう!!!自分のために生きてください。^^○○も明後日だし、片付け大変なんじゃないの?^^;今日は習い事なしだっけ?

ほんとに心地よかった。あなたはなんなんですか?^^;他人とは思えない。^^;安楽すぎて何もしたくなくなりそうで怖いです。^^;今度はどこがいいかなぁ?楽しみだよぉ〜。

姥百合って知らなかった。渋くていいねぇ。^^MAKI