Date: Tue, 9 Jun 2009 01:38:35 +0900 (JST)
Subject: Re: 地下鉄も似合いそう!!
○○○○がじゃがいもチンですか?おもしろーい。粗食でいいのよ!!!^^;ほんとご飯は大変よ。今、勉強さえしていればいいから、楽!らくらくらく。で、暴飲暴食が止まらないし、何を食べるか考えるの大変だから、食べ物は全部リュウイチの言うことを聞くことにしました。私の体型はリュウイチが考えます。おもしろいでしょ?ジョギングとかもリュウイチの指示でやろうかなぁ。と思ってます。^^


勉強するから、酒も暴食もゲームもやめました。^^;そうそう、最後のゲームは"Zoo Keeper"になりました。あれを40万点はすごすぎる。普通、そこまでやらないでしょう?^^;私は16000位が最高でした。偶然も大きいゲーム?ひたすら探す。で、きっと終わりはないんじゃない?


ホント孤独だよねぇ〜。しかーし、頼る気持ちを微塵もなくすと楽です。うそのよう!!!一人生まれ、一人死んでいく。どうごまかそうとしても、そうなのよ。^^;認めたほうが楽!らくらくらく。


娘さんがわかってくれてよかったね!何が変わらなくても、分かってくれる人がいるというのは心地よいわよ。


○○の疲れ方。異常です。人間、金(食べること、生きること)のために努力するのは自然なことで、真逆なことに努力するのは異常なことだから、疲れるのかしら?と、思い当たる。掃除のためという考え方だと本能に逆らわずにすむわね〜。^^;MAKI