Date: Fri, 8 May 2009 23:02:58 +0900 (JST)
Subject: Re: ○の○○○やってきました!

よかったねぇ〜。○の○○○ができて!^^
リュウイチが行くのは伊佐須美神社の近くのだよ。^^

、、、、、、、、、、、、と先のメールに書きましたが、よくわからなかったのね。^^;申し訳ございませんでした。今度から、伝えたい順番に書くからね。^^

ここからは、日記アンドNOTESだから、適当に流してください。^^;

今日の歯医者は、結構痛かった。不動産の不足分の振り込みも、仕方がないと思いつつも結構なストレスだった。帰ってぐったりして、お昼寝する。でも、店は売り上げがよくてよかった。店は大丈夫げになったのに、なんで現金がないのぉ〜。まったくぅ〜。^^;で、郡山の不動産屋にアポを取ったら、なんとうちのはす向かいのうちの息子さんがうちのアパートの担当者でした。何もないよりは良くしてくれるんじゃないのかな?結構、私ついてるかも?^^今、ネットの不動産情報を読みまくり、なんとかなるかも?なーんて気がしてきました。^^そんな風に思える自分にびっくりですなぁ。

明日はGREENの母の日仕様の花を持って本郷に行き、お母さんとおしゃべりしてくるわぁ〜。たのしみだわぁ〜。ついでに、不動産の話もしてこよう。和服を来て行こうかな。^^

そうそう、なぎなたを庭で振ってみたら、胴のやり方がわかったわ。両先生が言ったことをよーく思い出して、よーく考えてたってみたら、出来た気がしました。他の動きもそうなんだろうけど、手は手だけのシンプルな動きを良く考えて、シュミレーションして、体の動きと合わせるといいみたいだわ〜。そうするとなぎなたがブ〜〜〜ンていわないようだわ。昨日は、なぎなたの構え方など細かいところまで言われていて、思い出してやってみたら、いい、なかなかいい。無駄な動きがなくて、我ながらかっこよくない?と思ってしまいました。^^;;;


他にもいろいろ面白いこともあったんだけど、眠いし、迷惑だろうし、やめとくね!おやすみぃ〜。MAKI