Date: Fri, 8 May 2009 08:41:21 +0900 (JST)
Subject: Re: ○○○○の眼鏡が

脳トレでもやってるの?確かに、ゲーム系は目に悪いわねぇ〜。^^;見えにくい上にお疲れでもメール書いてくれてアリガト!^^半病人ですか?^^;でも、今日は○○だから元気が出ることでしょう。お刺身おいしそうだねぇ〜〜〜。新鮮だと、淡白な味わいだよね?、、、、、、、、、「私が○○さんの目になるよぉ。」とか、ドラマみたいなことを言ってみました。あはは。


なぎなた、いったよぉ〜。結構いい感じでした。不動産&仕事ストレスで、「なぎなたどころじゃないょぉ!!!」と言い放ちつつ準備運動(今後、ヨガを取り入れたいと勝手に心積もりしてます。^^;)などしてましたが、実際なぎなた振り始めると、いいものですなぁ〜。^^;胴の手の動きを教わったけど、わかったようだけどできない。ん〜〜〜、それはわかってないということ?^^;中段から八双の構えへの持ち替え方も詳しく教わり、そのとおりにやってみると、あ〜ら不思議、歯の向きが相手に向かって正しく構えられてました。振り替えしと打ち返しの練習、1,2,4本目の演技もやって、いい練習できしました。この自主練習スタイルもいいかも。、、、、、、、、、、、、万物流転。、、、、、、、、、私、来週は店に出なくちゃいけないから、お休み。リュウイチが明神ヶ岳にいくからね。お外の人ともかかわりを持つように仕向けないとならないからねぇ〜。^^;残念です。いい状態って、そう続かないと思うからほんとに残念ですわ。とりあえず、2週間はおうちで練習じゃぁ〜〜〜。できそうになったのに、忘れたらもったいないし。


なぎなた後はお客さんの送迎をし、結構つまらなかったので、テンションが落ち、でも、ほかのお客さんが高いもの買ってくれたので、テンションがあがりました。ここのところ、高めのが売れるので助かるわぁ〜。広告でブッコキ捲っているせいのような気がする。^^;商売ってこういう風にやっていくのかなぁ〜。ってものがわかってきたような気がしたわ。


で、来週は郡山と仙台に行き、アパートを見て不動産屋さんと話すことにして自分を追い込んだので、予備知識を入れるため不動産のページを彷徨う。「不動産て、適当に手を出せる世界じゃない。株でいったら信用取引のレベルじゃないの?」と暗くなる。


うちに帰れば、「○○が学校でけんかして、相手にこぶを作らせた。」との報告を受ける。事情聴取し、私が先様への電話、先生に電話。たぶん、まとまる。あ〜〜、食物関連以外、全部、私?^^;で、ひとしきりストレス食いして、不動産のページを読み漁り、「何か売りがないと、入居なんかしてくれない。」と悟りを開く。^^;しかし、「リフォームのお金なんて出せるの?」と、煮詰まる。。。。。で、お外に彷徨でる。雲と月の距離感が素敵なので、月に向かって歩くことに。昨日は雲の変化が繊細で楽しめたわ〜。


お月様効果か、ウォーキング効果か、不動産系もいいことを思いつき、明るい展望で歩いていると、GREENに明かりが!「残業してるよぉ〜。邪魔していこう!^^;;;」そしたら、○○さんも煮詰まっていたから、いっしょに夜の会津若松を彷徨う。そして○○○に花が咲く。リアルな○○!いいわねぇ〜。^^;実は、私も○○○○○○だからねぇ〜。だって、○は○○○ないから、仕方なくない?あはははは。^^;;;


今日は、アパートの足りない分を振り込み、歯医者に行き、店へ。ちょい、嫌。明日は、GREENで花を受け取って、本郷のお母さんの所へ。う、楽しみ。日曜は、1日店かな?で、WOWOWのSEX AND THE CITIの劇場版の放映がたのしみぃ。テレビシリーズは、英会話に凝っていたころでもあり、たくさん見てたのよ。で、不動産屋さんのお菓子も買わなきゃかな?
月曜日は仙台で姉の所にお泊り。火曜は郡山で、間に合えば、GREENにお花を取りに行くと。
それで、18,19は仕入れになりそう。○○○買ってくるから、20日(水曜日)はうちで○○やりませう。予定を空けておいてね。^^


ん〜〜〜、結構やることあるわねぇ〜。^^;○○、なぎなた練習、ジョギング、筋肉トレーニング、○○練習、読書もしたいなぁ〜。。あっ、○○と伊佐須美とか、中ノ沢温泉とかもあったね。^^あっちゅーまに、冬になりそう。^^;MAKI