Date: Sat, 30 May 2009 12:42:26 +0900 (JST)
Subject: Re: 伊佐須美様、たぶんOK

よし!水曜日を楽しみに、ダイエットがんばろう!^^

かわせみは、やっぱり近くの川でも見られるんだって。今、うちの庭にメジロの親子がいます。親がせっせと餌を運んでいます。子供は5匹かな?ここで待ってなさいとでも言われてるのかしら?親を待って固まって枝にとまっているのがかわいらしい。


そういえば、ゴールデンウィークに名倉山あたりを歩いたときに、きれいな青い鳥がいたけど、ガイドさんも名前が出てこなかったのよねぇ〜。少しづつ鳥も覚えて行きたいな!


「○○○」無茶無茶楽しみ!私のためにありがと!^^私はいつも自分が面白がるだけです。ごめんなさい。^^;MAKI