Date: Sun, 10 May 2009 22:14:55 +0900 (JST)
Subject: 母の日も○○○○?
そういう私も、1日お店でした。結構、母の日のプレゼントを包みましたわ。こんなこと初めて!でも、客単価が安かった。^^;こつこつした商売でしたわ。七赤金星の私には「コツコツ」が必要らしいので、良しとしましょう。昨日から方位学に凝ってます。とっても当てはまっているようで、周りの人を調べまくっています。^^;○○は19○○年生まれだよね?^^リュウイチと同じ、五黄土星だよ。あははは。明日は仙台の不動産屋、明後日は郡山の不動産屋、New Worldなので楽しみなような気もするけど、やな気もする。あまりに何もわからないので、プレッシャーも少ないのかも?それじゃ、いってきまーす。Maki