Date: Tue, 12 May 2009 04:48:21 +0900 (JST)
Subject: Re: 花束の写真

お疲れ様でした!私も母の日は1日店で、プレゼントを包装してました。たいした数ではなかったけれど、今までなかったことなのでびっくりしました。って、婦人服店なのにどういうこと?^^;


お花、とてもきれい!!!ありがとうございます。やっぱ、生花よねぇ〜。^^;それに包装のやり方の勉強になりました。母の日にうち店の造花も売れたんだけど、真似してみたら喜ばれました。^^


仙台の不動産関連も勉強になったわぁ〜。ほぼ選択肢はないのかしら?今、姉の家ですが、チョー快適です。旦那は単身赴任。息子は同じ仙台だけど下宿。平日は気ままな一人暮らしで、うらやましい生活してるわよ。○○さんもそんな感じの生活なのかな?その生活を乱されたくない気持ちがわかったわぁ〜。^^;

ではでは、夕方お伺いします!MAKI