Date: Tue, 12 May 2009 09:40:23 +0900 (JST)
Subject: Re: 今日も洗濯日和(*^_^*)

あくまで謙虚な感じ?ですと?朝から、笑わせてもらいましたわぁ〜。^^;やさしいのはそうだと思ったけども。^^10時で、もうそんなに仕事をこなしているなんて。すごい。半病人じゃないね。なんでもない1日もいいよねぇ〜。お互い、稀にしか訪れてくれないもんね!^^;○○さん、元気だった?

私のほうはといえば、仙台の不動産訪問は勉強になりました。ほぼ選択肢はないのかも?で、今、姉の家ですが、チョー快適です。いい物件はいいわねぇ〜。^^;旦那は単身赴任。息子は同じ仙台だけど大学の近くに下宿。医学部は忙しいからって。平日は気ままな一人暮らしで、うらやましい生活!!!でも、私には混沌とした激動な生活があってるかもねぇ〜。^^;MAKI