不動産、ラーメン、

 

今日はお仕事するー。

 

リュウイチさんは、不動産もファンタジスタ

 

不動産は、洗面所のドアを開けるみたいに、自分で工夫できる余地はないからねー。

 

つーわけで、リアリストとして仕事するのであーる。

 

リュウイチさんと一緒の食事は、

 

f:id:senseki:20191031123209j:plain

 

ラーメンだったわ。何年ぶりかしら。

 

リュウイチさんはテレビで言われていた、

 

「デブ味覚」

 

に、自分が当てはまっていると、とても気にしている風だったけれど、やっぱラーメンなのね。

 

もっとも、このラーメンは、あまりデブ味覚ラーメンでもなかった。

 

とは言っても、油はしっかり浮いていたので、スープは盛大に残した。

 

スープにも結構なコストがかかっているような気がして、勿体無い気がするなぁ。

 

そんでもって、どんだけ太るんだろう?一番気になるのは、そこ!!!

 

不動産は、やっぱ予想通りで、リュウイチさんに因果を含めるだけのことだった。

 

でも、会計はどうするんだろう?また、読みまくり?