コンビ、ピーカン、ナオチ、

  

20110108052150

 

コーチにミットをやってもらった。

 

スト、ウィービング、スト、ダック、ダック、左ボディ

 

ができなくて、泣けた。

 

一つ一つは学習してるから、出来るはずなんだけど、できないのー。

 

私、頭で分かってやらないと、できないしー。

 

そもそもポジションが移動してないんだろうねー。

 

あー、でも、とにかく、カロリーがめっちゃ消化されただろうからありがたいわー。

 

気持ち悪くなってたからねー。

 

でーーーーーーーーー、

 

 

ピーカンファクトリーは、シーズン・インしてたわ。

 

キャシーさんの新作を発見!!!

 

 

んー、面白い。

 

面白いといえば、ナオチ。

 

 

インタビューの面白いとこ抜いたのかしら?

 

おー、ファイナルのプレスカンファレンスも発見。

 

 

やっぱ、肩は前からだったの?

 

じっくり聞きたいわー。

 

でも、他にやることが、、、。

 

ここに貼って、気持ちをごまかして、終了。Σ(´∀`;)