20110108052150
  
コーチがこの間の「いいね」の何が良かったのが、よーく教えてくれた。延々と様々言ってもらって、
 
やっと意味がわかった。\(^o^)/
 
色々よーく注意してやって、奇跡的に正しいワンツーが打てる時もある。ってことかなー。フツーに打って打てる日が来るんですかなー。
 
前は、そんなことは出来るはずないですなー。ハハハ。と思ってたんだけど、最近は出来そうで出来ないなー。って感じ。
 
なんかねー、何から何までちゃんとやらないとダメですなー。
 
ちょっと変えると、結構変わる所が面白いんだよねー。この間の足の裏の場所だけでも動きが激変するんだよね。それ故に、ちゃんとやらないとメチャメチャで、いろいろちゃんとできれば、すごいパワーになるのかしらねー。足し算じゃなくて、累乗みたいな感じ。
 
10cm下にいる。キツイ。
 
上下の動きじゃなくて、横回転。上下は無駄。
 
ジャブで絞る。キツイ。
 
肘は上げない。その前が出来てないとどうしても上がるような気もする。
 
力を入れない。簡単そうだけどねー。何故出来ない?Σ(´∀`;)