表計算、正しいワンツー、

 
今日は猪苗代リゾートスキー場が女性1000円の日だけど、天気があまり良くなかった。あまり残念でもなく、むしろ好ましい感じ?Σ(´∀`;)
 
じゃ、会計しよー。いそいそ。いそいそ。入力完了。で、通帳と突き合わせ。ドキドキするー。
 
合わないーーー。(ToT)
 
なーんか、原資料と収入がぜんぜん違うんだけど、なんなのーーー。げっ、表計算が変じゃないか!ゴイーン。
 
「今年は表計算も速いなー。1年ぶりでもすごいなー。コピペを華麗に操って終わり。ワハハ。」と作った表計算の関数がコピーされてない所があって、収入の合計が変だったんだねー。ああ、表計算が出来た段階で、原資料と突き合わせておけばよかった。つーか、突き合せなくても、眺めていて気が付きそうなもんだけど。Σ(´∀`;)
 
全部で12箇所訂正だったかなー。表計算があってれば、間違いは2箇所だけだったのに、悔やまれるわー。ともかく、貸借対照表ができたんで、峠越え。部屋を片付けたいから、がんばろー。(^o^)