頭が良くなっている気がする。

 

 
コロコロの付いたテーブルの上に、PCモニターを置いたら、四足ロボットみたい。(^o^)
 
嫌にならない程度に、チョイチョイと入力している。自分で言うのも変だけど、
 
頭が良くなっている気がする。Σ(´∀`;)
 
入力といっても、無料ソフトを使うので去年のデータの訂正を延々としている状態なのー。すなわち、日付とかコードとか金額とか、いくつかの数字を頭においておいて、数字を入れることになる。こういうのマルチタスクって言うの?なーんか、去年より数字をちょこっと頭においておくのが苦痛じゃないんだよねー。分からなくなってやり直しというのが殆ど無いの。(^o^)
 
これって、語学やったせいなような気がする。分からないんだけどちょっと記憶して、密かに考えつつ、更に聞き続ける。みたいなことをやり続けていたから、同時進行で考えるいくらかの階層が頭に出来たんじゃないのかしらねー。
 
語学って、マジでボケ防止になるんじゃないの?
 
でも、未だ、フランス語の10までですらスラスラと言えません。\(^o^)/
 
なので、元の頭のレベルが低かったという結論?Σ(´∀`;)