マネー活動

 
税金シーズンでしょー。今回は取りこぼすことなく、つけられるポイントは全部ゲットしようと、計画を練って望んだのに、最後で一万円ほど現金払いになってしまった。悔しいよー。Σ(´∀`;)
 
なななんと、今年から固定資産税が上がってたのよー。震災割引がなくなったみたい。いやー、予め去年の金額で計算してセブンに突撃したら、ナナコが足りなくなったのねー。実施では金額を確かめましょう。(^o^)
 
突然だけど、清水エスパルスを応援することになったよ。(^o^)/*****
 
何故なら、清水エスパルス応援定期預金を作ったからー。清水エスパルスがホームで勝つと、金利が0.01%アップなの。(^o^)
 
あと、マネーはねー。あおぞら銀行のVISAデビットカードのキャンペーンで1000円ゲットを目指してる。(^o^)
 
それから、バーンゲンハンターとして、生協もテリトリーに入れたんだけど、もしかして、ここが聖地だったの?駐車場待ちが発生する時もあり。なんで、そんなに?分からない。この間はレジ待ちも凄まじかったんで、前に並んでいる人にノウハウを聞いてしまったわ。なんかすごい。みんな計算して買ってるっぽい。んー、私は100円券は狙わなくていいかなー。
 
もはや、マネーが生きがい?Σ(´∀`;)
 
いや、マネーを片付けてのんびり語学とか書道とかテレビがいいなー。がんばろう。(^o^)