松、増量、味噌、法華経、肩、

 

 
松の新芽が伸びてきたし、テキトウに剪定した。去年、ロープで引っ張った枝は雪でも無事だった。引っ張ってない所が一本折れてたけど。さらに容姿を整えるべく、新しい枝を引っ張っておいた。
 

 
またもや、偶然撮れた一枚。捨てがたい。なんで撮れちゃうんだろう?手でも震えてるのかしらん。Σ(´∀`;)
 
 
ところで、太ってるんだけど。。。Σ(´∀`;)
 
筋肉つけたいと望むとそうなってしまうのかしらん?
 
体脂肪を減らす筋トレ
 
やっぱ、有酸素運動が必要ですかー。前よりキツイじゃないの。。。
 
2017 6月 健康診断前にサバ缶を食い続けたら・・・
 
えっ?サバ缶でコレちゃん減るの?あわよくば、体重も?\(^o^)/
 
 
味噌(みそ)から発見!美容パワー
 
なぬー。スゴイぞ味噌。味噌も食べなくては!Σ(´∀`;)
 
 
ああ、メンタルも忘れちゃいけない。
 

 
NHKで見たんだけど、面白そうなんだよねー。
 

 
んーーー、まあいいか。断捨離欲が勝ったわ。Σ(´∀`;)
 
そうそう、肩も調べよう。
 
肩の可動域を広げる
 
ひー、なんでも大変やねー。
 
高強度インターバルトレーニング
 
これやろうかなー。しっかし、自分のデブ体質が恨めしい。