ハチと生け垣

 
大谷、出ないんかいーーー。じゃー、出かけるよーーー。Σ(´∀`;)
 

 
偶然撮れた一枚。いい天気。
 

 
ハチを警戒して、用意しておいたんだけど、いやー、助かったわ。巣の上でホバーリングしてメンチをきっているハチに噴射したら、一撃だった。キンチョールが一番効くと思ってたけど、そうじゃなかったんだねー。
 

 
今は、8mから11mにバーションアップしたのかも。
 
スナイパーの気分で垣根の剪定。その後も3匹に噴射して、無事に作業を終えたよ。良かった。良かった。
 
ハチもビビったけど、自分の体力と腕力にもビビったわ。枝をノコギリで30本はおろして、全体を刈り込み鋏で整えたってすごくない?なんとなく始めたものの、終わらせることが出来るとは思わなかった。(^o^)
 

 
帰りの那須のSAのレストランでなんとか三段御膳というのを頼んだら、すごかったんで、写真に撮らずにはいられなかった。コーヒーも美味しかったし、満足。(^o^)