野球もゴルフも長いよー。

 
大谷、投手の先発だったのに、録画をしてなかったわ。不覚。降板寸前しか見られなかった。(ToT)
 
番組表のお隣のPGAは録画して、なぜ大谷がわからなかったのか?謎。
 
PGAはトラブルショットが面白い。。。Σ(´∀`;)
 
池に入るのも面白い。。。Σ(´∀`;)
 
自分だったら、ヽ(`Д´)ノプンプン。
 
せめてボールが帰ってくれば、、、。Σ(´∀`;)
 
それにしても、18ホールって長くない?半分でいいと思うー。
 
野球も長いんだよー。6回で終わりでいいよーーー。大谷から代わった途端に打たれるし。。。他のチームもそうだし。。。
 
なーんかヤンキースとかレッドソックスも気になって、チェックしてる。録画用HDがパンパン。どうしよう。Σ(´∀`;)
 
そうそう、投げて打ってのリアル二刀流もあるかもしれないんだってねー。楽しそうすぎる!大谷ならやれる!だって規格外だもーん。\(^o^)/
 
あー、でも疲れるから、やっぱり6回で終わりでいいかも。(^o^)