フォルテッシモ!!!

 
プロフェッショナル仕事の流儀は、人によってみない時もある。今回は本田圭佑で、迷ったけど、なんとかビッチ監督の解任劇に興味があったんで見てみた。
 
そしたら、もんのすごくオレオレキャラなんでビックリしたー。最後のお決まりのプロとは何?って所で、「オレ」って言うんじゃないかと思ったら、
 
「ケイスケ・ホンダ」
 
って言ってた。自分が正解気味なのにも驚いたけど、その上いかれてるんで、更に驚いちゃったわ。どこまで、オレ様?ここまで来ると清々しいわ。監督については、ハッキリ言ってなかったけど、なんかしたんだろうねー。スゴイなほんとに。
 
全然関係ないけど、私、夕ご飯のメニューは絶対に言わないの。だって、文句言われるから。作る前に文句言われると、クオリティーが下がるんで。Σ(´∀`;)
 
絶対に言わないのに、今日はとてもしつこく聞かれた。沈黙も無理になり、久々にアンナ・ボレーナが降臨。ありがとう、ドニゼッティ。\(^o^)/
 
Cielo, a' miei lunghi spasimi
concedi alfin riposo,
e questi estremi palpiti
sian di speranze almen.
 
敵もさるもの。質問をやめないから、フォルテッシモ!!!
 
A miei lunghi spasimi,
concedi, o Ciel, riposo
e questi estremi palpiti
sian di speranza almen,
o Ciel, o almen.
 
本当にしつこいから歌い切っちゃったよー。
 
ガードしきったけど、結局夕ご飯の仕上がりは良くなかった。┐(´д`)┌