Date: Sun, 21 Jun 2009 03:31:27 +0900 (JST)
Subject: Re: 昨日の○○は

その○○、聞いただけで疲れるわぁ〜。^^;乙です。「やるしかない!!」まるで私の不動産のようです。^^;


金曜は郡山の不動産セミナーに出て、隣のおじさんとお話をして、勇気を得、この日は売り上げも良かったので、やっとうちの資産を計算する気になりました。そして、「ま〜、なんとかなる?」という気になりました。よかたよ。^^


ご迷惑をおかけしましたが、おかげさまで、ストレスもなくなり、暴飲暴食も収まり、健やかにすごしております。^^今のところ、、、。^^;まー、、、また何かあるんだろうけど、、、「心の中に不安という要素が、大きな面積を占めているのです。楽しく笑っていても「こんないいことが長く続くわけがないわ」とペシミズムに落ち込むのです。」私って、やっぱり夕顔キャラ?^^;夕顔は、占いの記述だとただのなよなよした人みたいだけど、源氏との出会いのシーンは「なかなかやるじゃないの!」みたいな人だし、源氏で変わった?つーか人によって変わる人?よく考えたら、私そのもの?^^;;;で、占いに戻って。意外な相性最高な相手は、「六条の御息所(ろくじょうのみやすどころ)です。物語では彼女に呪われて死んでしまうように、あなたの生活を一時的に乱しますが、現実では、それは幸運のイントロになります。第一印象があまり良くなくても気にしないこと。」ん〜、Sの第一印象はよくなかったっけかなぁ?^^;でも、確かに乱されちゃってるわねぇ〜。好き過ぎぃ〜〜〜。気になり過ぎっす。^^;;;六条の御息所は源氏を好き過ぎて、自覚のないまま怨霊と化して源氏の恋の邪魔します。夕顔も呪い殺されてしまうのよ。と思ってたけど、念のために調べたら、異論あり?^^;

六条の御息所、やっぱいいわねぇ〜。気位が高くて素直になれない人なのね。まあ、元・東宮妃だから、しかたないんだろうけど。でも、純粋で思いつめちゃって、怨霊になちゃったよぉ〜。ぐふぉ!確かにそんなになりそうだけど、すごすぎる設定よねぇ〜!やっぱり、源氏屈指のキャラかしらねぇ?でも、源氏物語のどのキャラも屈指よねぇ〜。みんな好き!!!^^;どのキャラも単純にくくれなくて、深いよぉ〜〜〜!!!どのキャラにも感情移入できちゃうわぁ〜。紫式部ってやっぱ天才?^^ああ〜、源氏物語、読みたいよぉ〜。六条の御息所は、一番怖いって言えば怖いよねぇ〜。夕顔のシーンはド迫力!!!やっぱり夕顔のシーンの怨霊が六条の御息所じゃないなんて、許せない!六条の御息所じゃなければ、誰なんだよぉ〜。つまんないじゃないのぉ!^^;ん?示唆する部分がないというだけかしら?といくらでも語ってしまいます。いい加減にします。勉強します。はい。今、「資産運用」です。

おほならば かもかもせむを かしこみと 振りたき袖を 忍びてあるかも