技術選?

 
リュウイチさんが、技術選に出るそうで、えー。って驚いちゃった。アハハハ。それにしても、出ることを勧められるなんて凄いねー。話していても、謙虚だし前より分かっているようなことを言っているような気がして、そんなに上手くなったんだー。マジか。と思ったのは昨日のこと。
 
先ほど、ビデオ拝見をした。ダメ出しはやめようと思ったんだけど、
 
「丁寧に滑ってるけど、基本変わってなくない?圧を抜いてるよね。」
 
「ショートは後傾だよね。」
 
とか、その他モロモロもろに言ってしまったわー。アハハハ。
 
でも、怒らないから、びっくりした。
 
えー、どうしたんだリュウイチーーー!!!その謙虚さがあれば、マジでうまくなるのか?ブーツを硬いのにすればいいだけなような気もするし、大会には応援に行きたいと思います。\(^o^)/