琴奨菊、おめでとー!

 

 
琴奨菊、おめでとー!で、フランジアでカンパーイ。美味しい。美味しい。琴奨菊大関で乾杯?しかし、10年ぶりの快挙とはねー。もはや、外国人力士に何の違和感もなく、今後、「日本人のお相撲さんって、まだいたの?」てなるのかもねー。
 
しっかし、千秋楽をライブでテレビ観戦なんて、何十年振りかしら?お相撲をリュウイチさんとY子さんとこたつで見ている様は、まるでご隠居。いや、実際みんなご隠居か?
 
まー、昔々の琴風ファンとしては、佐渡ヶ嶽部屋の力士で嬉しいわー。佐渡ヶ嶽部屋の相撲は変わってないんだねー。もしかして、江戸時代から変わってないのかしらん?愚直といえば愚直よねー。だから、より感動するのかしらん。
 

 
シリコンな感じの歯間ブラシを買ってみた。コレなら、全部の隙間に入ったよー。針金じゃないから、歯茎に刺さらないし、歯も削れなそうでいいかもー。(*^_^*)
 
雪は、積もりそうで積もらない。