問屋も分裂したり、売り場を変えるし、気になる問屋も出現したりするし、お客様の御要望を満たすため、むちゃむちゃ仕入れが細かくなってるし、まじで頭が痛くなります。最近は、総合的な問屋より、個人商店的な専門性のある問屋もいいかも。と思ってます。たくさん回るのは大変だけど、面白いし、あい通じるものがあるし、品揃えがマニアックというか日和見的じゃないのよね。総合的な問屋さんも、係りの人が同じものを担当しているから、知識はあるし、あるないもはっきりしてるんだけど、やっぱり、自分の考えだけでは動けないんだろうなぁ〜。真面目だなぁ〜。って感じがするのよねぇ〜。そうじゃない人もいるけどね。あはは。
 

仕事が終わって、あずきバー。私、いつもアイスの時が一番うれしそう。あずきバーはバクロ町には売ってるけど、渋谷とか若者率が高そうな所にはセブンイレブンといえども置いてないんだよねぇ〜。 
 

リュウイチの命令で、また、あきばおー7ゴウ。指令どおりに買う。2G・マイクロSDが598円。激安SDカードリーダーが199円。で、アキバオーに「宇宙一安い」って書いてあったよ。うちの店とテイスト一緒?なんとか、マルキューに持っていかないと!^^;
 
 

あきばおー7ゴウとくれば、ドンキなのね。ワタクシは。アニメにも、メイドさんにも、電化製品にも興味ないから。ここのドンキ、言語道断に狭いね。