台風一過 赤坂スタバ 外は蒸す
     動きたくない 居心地のよさ
 
 
   やる気なく 座り続ける このソファー
     最愛の人? 救済の神?
 
 
   こんにちは すべての人に
     さようなら すべての人に
       例外はない
 
 
   リアルって 見えるものなの 見えないの
     どっちにしても すぐに消えてく
 
 
   秋冬は 冷たくきれいで 好きだった
     今年はそれが たまらなくいや
 
 
   本のような 友見つかりし もみじ山
     見失う夏 読書の秋
 
 
   今ここに 触れるほどに あったのに
     残像もなく 鮮やかに消ゆ
 
 
   やる気ない 原因かなり 明白で
     術がないなら 曖昧でいい
 
 
   歩いてく 人々みんな リズミカル
     心の中も そんななのかな
 
 
   結果なら 百ひく百は ゼロなだけ
     心の計算 そうはいかない
 
 
   埋まらない 喪失感は 不適合
     臓器移植が 酷似している
 
 
   頑固さと 理想を持つ友
     私には 規範すらない ただ柔らかい
 
 
   心ならず 常識邪魔な 職業で
     法律だけが 拠り所かな
 
 
   心から 厳しくいたい 高みだが
     転がり落ちる 安穏な底
 
 
   やってみる 前に結論 ありありと
     見えし 中年 楽には 楽だ
 
 
   隣には 焦る気持ちが 付きまとう
     能力見切って クールにいくべ
 
 
   安穏で 動く要因 見当たらず
     体ダラダラ 歌はノリノリ
 
 
   台風一過 プレデンシャルタワー ロゴの青
     雲動かす青 どっちもいいね
 
 
   このスタバ 私にとっては 最高で
     収益的には 最悪かもね
 
 
   未経験 ベクトルゼロの 我のG
     動かす力 持ち合わせるか
 
 
   広告の 校正メールを 見たとたん
     白昼夢から 強制送還
 
 
で、やっと、仕事場へ移動いたしました。