9月になりましたね!8月も激動だったわ。
 
おっはようございますぅ!!!!!今日も漫画喫茶の朝は早い。台風の影響で、30分女性100円+3時間パック980円+8時間ナイトパック1080円という贅沢をしたら、さすがに体が楽かも。。。^^それに、159番ブースは独立してていいなぁ〜。さて、出勤するか!


大好きな青山のPRADAのビルのロゴ。ビルのかっこよさは撮れないだろうと思ったら、やっぱり撮れなかった。ので全体の写真はなしよ。ビル全体がショーウィンドウで服とか靴とかがさりげなくいい感じで見えるんだよ。伝わらないだろうなぁ〜。
 
 

これまた大好きな青山墓地から望む、雲に隠れた六本木ヒルズのビル。珍しいのかな?と思ったけど、よくあるのかな?
 
 

赤坂Bizタワーのスタバ。私の知っているうちのベストコーヒーショップですわ。ぶっちゃけ、ワタクシ、場違い過ぎです。