台風のため外は歩けず、東京地下生活。八重地下にもぐって久々に総武線に乗ったんだけど、途中にGRANSTAなんて出来てました。デパ地下みたい、かりんとうに行列できてた。
 
 

馬喰町もほとんど都営地下鉄駅周りしか歩かず。まったく新しい問屋でも買ってみる。上品系かな?そして、とっとと渋谷へ。東急の地下をブラブラ。全部、オンワード?えれーかっこいい〜。なーんか、この間見た宇都宮南インターパークのオンワード系とは違うような気が、、、。渋谷マジック?^^;いや、実際違うわよねぇ〜。^^;
 
 

あまりにきれいなので、
 
 

塩ミルクとカルテットのダブル。430円。おいしいんだと思う。上品なお味ですわ。でも、あずきバーでもいいなぁ〜。^^;イチゴのミルフィーユに未練があるから、また食べちゃうかも。
 
 

時間があまりまくったので、今まで遠慮していた109に入ってみた。
 
 

テーマパークみたいでむちゃむちゃたのしー。そこにいる子達が醸し出す雰囲気もいいわぁ〜。店員さんの呼び込みの声がデパ地下のようでもあり。しかも高くないし。いいねぇ〜。おもしろいねぇ〜。しかし、各店舗間で差別化するの大変そう。ドクロとキスマーク、チェックのシャツ、つなぎ、モコモコがトレンドなのねぇ〜。うちと仕入先が一緒であろうドレスも発見。最後に私がほぼ最高齢だったということを付け加えておこう。