Date: Sun, 30 Aug 2009 20:20:27 +0900 (JST)
Subject: Re: 心の器

直球キター!ごめーん、昨日のメールはやっぱり取り留めのない話ではなかったよねぇ〜。ぎっくり腰って、大変じゃないの?動けるの?私も立つ時間が長いとやばいムードなんだよね。そんな時、一発のくしゃみでギクッとなりそうで怖い。ぽっこりお腹でリスク増大かも?そうそう、お酒やめられました。後1ヵ月後は定期健診だから、内臓脂肪を減らさないとね。
 
私も人に思い入れが強くならないようにして生きてきた。なつかしいなぁ〜。今は思いっきりになっちゃってる。「強い思い」については、先のメールを出してから、私も思い当たってた。私には具体的な敵がいなかったけど、ってことだよね。運かなぁ〜?でも、本気で、○○の強さがうらやましい。理想があってうらやましい。私、ささいなことでもすぐにやる気がなくなっちゃうから。「人は生きてきたように死んでいく」ってさっぱりわかんない!