Date: Thu, 26 Mar 2009 17:22:13 +0900 (JST)
Subject: ○○さんから

2時ごろ、電話があったわよ。○○さんチョット、お怒りのようよ。いやー、意外な展開を見せてますね。真紀ちゃん、こまっちゃうわぁ〜。○○は、どうするの?明日は○○ですか?私は、今日一日店ですが、あまりに売れないので、腐り果ててました。昼寝も1時間強しました。^^明日も明後日もこの寒さでは、売れないに違いない。辛い店番になりそう。百人一首でもやってるかな?昨日、自分で取り札を作ってみました。^^それとも、○○の手順を無理やり頭に入れてみようかなぁ?^^;MAKI

Date: Thu, 26 Mar 2009 18:08:52 +0900 (JST)
Subject: 昨日の○○のツボな一言って何だったっけ?

あんなに面白かったのに、わすれてしまったよぉ〜〜〜。^^;覚えてたら、教えて。今日のうちの面白会話は、「リュウイチは経営放棄、私は育児放棄。」です。それじゃ、帰る用意をしますぅ〜。

Date: Thu, 26 Mar 2009 21:36:43 +0900 (JST)
Subject: Re: ツボな一言は早速忘れました

忘れている確率80%。覚えていても言わない確率20%?私が知り得る確率0%?とか思ってました。^^;

好き勝手にメールしていたら、7つになってましたね。軽くきもい?^^;勝手に書いて喜んでいます。返事がなくてもそれなりに楽しんでくれているんじゃないかと思ってます。こんなに気楽に出せる人いないわよねぇ〜。感性が同じだという安心感。たまらん。ありがたいわぁ〜。だから、○○も自分の間合いで、美容院でもヤナセでも行ってください。^^


○○、そんなことに?^^;わけがわからないわぁ〜。^^;こりゃぁ〜、生半可なままいつまでも続くのかな?^^;あ〜、私も訳が分からんわねぇ〜。^^;;;;;


「○の○○○」ですか?暗号のようです。調べてみます。どんなだったか教えてね。私の明日、チョー暇でしょうから、それだけが楽しみです。^^


いさすみ神社、了解です。私のほうが暇だと思うので、日時がわかったら教えてください。MAKI